2022/11/6 プロローグ

今日から、適当なことを日記にしてまとめていく。

始めのブログだから、どのような経緯でブログ日記を始めたか記載しておく。

 

●ブログ日記を始めた経緯について

・今日の出来事を文字に起こして、ダメだった事など、反省する時間が欲しい

・最近つまらない毎日で、1年通して何かやり遂げたい

 

●なにをやり遂げたい?

・格闘技を始めたい

 あわよくば、1年でプロのライセンスを取りたいけど多分無理だろな

 

・モテたい

 やり遂げるに対しての答えが違うけど・・・

 

・歯の矯正

 これも1年でどうこうなるとは思えないけど、綺麗な歯並びにしたい

 

・鼻呼吸にしたい

 口呼吸の癖が抜けない。

 鼻の通り道が狭いことによってなるらしい。

 現に自分は鼻呼吸をすると息がし辛い。

 

大体やりたいことといったらこれ位かな。

明日から、やり遂げるために何をやるかを日記にしていこうかな。